FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「塗る純馬油」しっとり肌の近道はこれ!!

全身に使用できるスキンケアとして幅広い年齢層から愛されている「馬油」

「馬油」は、昔から民間治療薬として知られていたんですよ。

効用は幅広く、やけど・肌荒れ・ひび割れ・切り傷など

馬油は、人の脂肪とよく似た成分のため、お肌と相性がいいんですって。


そんな馬油の中でも、熊本産馬油「うね油」 100%使用した
 
      地球コーポレーション「塗る純馬油」を紹介しますね。

塗る馬油・美


地球コーポレーションの「塗る純馬油」は「うねの油」という貴重な成分を配合。

無添加・無着色・無香料の天然成分を配合で安心・安全ですね。

一度使用したら約90%の方がリピートする「塗る純馬油」。



馬油はなぜいいの?

◎驚きの浸透力
  馬油は、つけた時べたつきますが肌に塗りこむと浸透しサラサラになるんです

◎保湿・血液循環促進
 馬油は、少しの量でも良く伸び、よく広がりるので、

 肌にすばやく膜を張り保湿・保温され、その結果血液循環のマッサージ効果を得られるんだそうです。

◎美容から健康まで様々な場面で使用可能!!
 昔から、民間治療薬と使われてきた馬油。

 アトピー・ニキビ・かぶれ・火傷・花粉症・シミ・しわ・生理痛など様々な症状に使えます。



塗る馬油1本でこんなに使えるなんてすごいですよね♪



<<公式HPはこちらから>>
   ↓  ↓  ↓  ↓
馬油は全身に使えるスキンケア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつも応援ありがとうございます!
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。