FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パラオソ 生石けん」で年齢肌は変わる?

イロイロ洗顔料はあるけど、私は「生石けん」ははじめてかも。

それだけでも気になる商品だけれども、

広告に載っていた女性のハンパないお肌のキレイさに目を奪われてしまったのです。

パラオソ生石けん・美

ほんとキレイですよね。

この女性が使用しているのが、「パラオソ 生石けん」

パラオソ・美2


このパラオソ生石けんは、エステのディープクレンジング級の本格洗顔を自宅でも手軽にと開発されたものなんですよ。

フレンチクレイはちみつを練り上げ、さらにここにプラセンタを配合した生石けんです。

プラセンタの飲料・サプリ・美容液などは、よく見かけるけど、石けんに配合されているなんてスゴク贅沢ですよね。



保湿成分として配合しているはちみつとプラセンタが、

濃厚でコシが強くクリーミーな泡立ちを作り出してくれているんです。

なんでも、泡に500円玉を乗せて2時間経っても沈まないほどの細かく弾力のある泡なんです。

ほんと、驚きのもち泡なんです!!


洗顔は泡で洗うって言いますもんね。




パラオソ 生石けん スゴイのは泡だけじゃない!!


吸着力も凄くって毛穴の汚れをごっそり、スポイトのように吸い上げるんですよ。

フレンチクレイ
というフランス北部のモンモリヨン地方で採取されるミネラルたっぷりの白泥で、

乾燥肌の人にも優しく、昔から泥パックやクレイセラピーなどに使われてきた世界最上級の白泥なんだとか。


なんでも、毛穴の汚れは、プラスのイオンを帯びていて、フレンチクレイはマイナスイオンを多く含むので、

お肌に乗せると磁石のようにピタッと泡に吸い付き、毛穴の汚れをしっかり吸着してくれるんだとか。




プラセンタの生石けん「パラオソ生石けん」は、香りもステキ!!

ブルガリアンローズの香りで、洗顔しながらアロマ効果でリラックスできるんですよ!!



生石けんで、汚れをしっかり落とすと共にアロマでリラックスなんて、洗顔時間が変わってきますよね♪





公式HPはこちらから
↓  ↓  ↓  
パラオソ 生石けん
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつも応援ありがとうございます!
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。