FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロとカラダ レッグマジックで足腰鍛えて、正月太りを解消!!!

ココロとカラダでお馴染みのレッグマジックXで、
正月にガッツリ溜まってしまった脂肪を解消しちゃおう!!

ココロとカラダ
>>レッグマジック公式HPを見てみる

正月休みにだらだらと生活してしまったため、
お腹にはたぷん~と溜まった「お・に・く、、、」そして、なんだか前よりカラダが重い
運動不足に拍車をかけてしまったんです。


これではまずい!!
レッグマジックの出番です!!


レッグマジックは、若い方から年配の方まで簡単に足腰を鍛えることができる
ダイエットマシーンなんですよ!!
有酸素運動の代表である「ウォーキング」よりもずっと、
足腰に負担がかからずに、
いつでも昼夜関係なく足腰が鍛えられる優れものなんです!!


また、歩くだけでは鍛えられない部分の筋肉も有効的に鍛えられちゃいます。
レッグマジック
外モモ・内モモ・腰・お尻・腹筋の筋力!!
女性が気になる部分がしっかり鍛えられちゃいます!!

使い方も簡単!!1回60秒!!
ペダルに足をのせてすいすいすい~~と滑らせるだけなんです!!
ココロとカラダ レッグマジック

本当に簡単で、我が家の小学2年の娘もできちゃいます。
でも、あなどることなかれ!!
足腰にダイレクトに効いてきます!!

初めてやったときは、60秒という時間が長く感じられました。
足の内モモがプルプルしちゃってキャーって感じ。
これだけ、実感できるので続けてやるだけで必ず脂肪解消はできちゃいそうですよね。

正月太りを解消するだけでなく、
日頃の運動不足の解消にも効果的なレッグマジックで足腰を鍛えて
ココロとカラダ生き生きしちゃいましょう!!



○公式HPはこちらから
>>レッグマジック公式HPを見る







最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつも応援ありがとうございます!
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。