FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プリモン】で子どもの絵をぬいぐるみに!!思い出に、クリスマスやバースデイプレゼンに!!

女の子も男の子も!子供が喜ぶプレゼント
世界に1つ「子供の絵をぬいぐるみ」に

マイプリティモンスターズ


お子さんが小さいうちは、何かと行事が多くプレゼントを渡す機会も多いですよね。

今回は、「ヒルナンデス!、おはよう日本、あさパラ」「スッキリ!」など多くの
雑誌や新聞・TVなどで紹介された、
ぬいぐるみアート「マイプリティモンスターズ(プリモン)」をご紹介致します!



お子さんが初めて書けたお花やお顔、
何かわからないおばけのような絵を「書けた!」と
嬉しそうに持ってくるお子さんを見て、親としてとっても微笑ましく、嬉しいものです。



そしてお子さんも、褒められたその絵を誇らしげに大事にするものです。


大きくなるにつれて、少しずつ上手になる沢山の絵達を大事に保管するも、
片付けられて目に触れなくなる。



でも、お子さんも親御さんも、初めて書けた絵や上手に書けた絵など
忘れられないくらいの1枚の絵が、きっとおありでしょう。



見ていて思わず微笑んでしまうような、
お子さんが誇らしげに何度も見せてくるような、
そんな世界にたった1枚しかないお子さんの絵をずっと身近に置いておける
「プリモン」でぬいぐるみアートにする事が出来るのです。



きっとお子さんは喜ばれますよ


「プリモン」
アメリカのプロのクリエーターが作成致します。



想像力豊かなお子さんの絵と、アメリカのプロクリエーターのコラボで
「子供の絵をぬいぐるみ」にし、世界に1つの作品を作り上げます。

クリエーター自らの感性をプラスして1つ1つ手作りで届けてくれるそうです。


お子さんだけでなく、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントでも
喜ばれると思いますよ。(^^)



初めて上手に書けたおじいちゃん・おばあちゃんの顔を「ぬいぐるみアート」にして
プレゼント!なんて、御孫さんにもらったら、大変喜ばれるのではないでしょうか。



Kat-tun亀梨和也、関ジャニ∞ 横山裕、ハイヒール モモコ」など
芸能人の方々もメンバーへのプレゼントなど、プリモンは今大変人気を集めています。

是非是非、あなたも贈ってください。


○公式HPはこちら⇒お子様の描いた絵がぬいぐるみアートに!


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつも応援ありがとうございます!
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。