FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスオーシー温泉水(おんせんすい)99で美容・健康維持を目指す!!

エスオーシー温泉水・美

「おもいっきりTV」やフジテレビでのシェイラさんの紹介など、
沢山の番組や雑誌で一躍有名になったエスオーシー「温泉水99」


「料理がおいしくなる水」として「レタスクラブ」でも紹介され、
美容や健康など様々な方向から人気を集めています。


エスオーシー「温泉水99」は鹿児島県桜島のふもと、
垂水温泉の地中深さ750mから湧出る、100%天然アルカリ温泉水だそうです。


私は大の温泉好きですが、アルカリ単純温泉はお肌をスベスベにしてくれます。

「鹿児島産の安心安全な水」「エスオーシー株式会社温泉水99」もまた、
浸透力が高いので肌の角質層に浸透し保湿を維持してくれるのだそうです!(^^)


皆さんは普通(私もそうでしたが)、
体にいい水と聞くと、山から湧き出た湧水や清水などの「ミネラルウォーター」や
超がつく程高価な浄水器を使った、「整水」をイメージするのではないでしょうか。



最近では、深層海洋水など種類も豊富で、
逆に「水道水でお米を炊く事も少ない」という方も増えていらっしゃるでしょう。



エスオーシー株式会社温泉水99は、
炊飯はもちろんお茶やコーヒー、焼酎やウィスキーの水割、赤ちゃんのミルク作り、普段の水分補給にも最適で、
国際最高品質賞や優秀味覚(三ツ星)賞にも選ばれている、
なんとも素晴らしくおいしい水なのです!!!


本当に美味しい水なの?どう違うの?と思いますよね。

「エスオーシー株式会社温泉水99」は、軟水なのです。


この【硬度】が水の美味しさを決める1つの要因ともなり、
日本では大体20~100の硬度ですが、
「エスオーシー株式会社温泉水99」の硬度は1.7と桁違いの軟水の為、
類を見ない口あたりのやわらかさと、まろやかさを兼ねそろえています。


硬度が高いと、口に含んだ時引き締まった感じがして重いのに対し、
硬度が低いと、軽いので飲みやすく口に含んだ時フワッと広がる感じがします。


エスオーシー温泉水・美2


また、人間の体は弱酸性。
疲れてきたりすると酸性寄りに、そして油・脂肪などの分解力も衰えます。



超アルカリ性の「エスオーシー株式会社温泉水99」が食事や体内の無駄な酸化を抑え、口コミで皆さんがおっしゃる通り、「鹿児島産の安心安全な水」
「エスオーシー株式会社温泉水99」は、甘みがありいくらでも飲めるわけです。


今なら、お試しキャンペーン中!!送料無料!!
○詳細・注文はこちら⇒温泉水99で素材イキイキ料理お試しキャンペーン


☆こちらの体験談が参考になりましたよ⇒エスオーシー温泉水99を美味しく活用
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつも応援ありがとうございます!
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。