FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケフラン低GI習慣で、いつまでも若々しさをキープしたい!!

誰だって、実年齢より若く見られたいし、他人よりキレイでいたいですよね。

もちろん私も、いつまでも若く美しくそして健康でいたいと思っています。
外から内から、良いと言われているモノを塗ったり食べたり飲んだり
時には体を動かしたりして頑張っています。

でも、長く続けられるものって なかなかないですよね

そこで「ケフラン低GI習慣」
「若々しくありたい方の食べる前の新習慣」です。
ケフラン・美

食事の取り方・間食は人それぞれ違うと思いますが、
小腹がすいたなぁと思った時こそ しっかり甘いモノや菓子パンを、
お腹がすいているので食事はいつもご飯とおかずをたんまり早食い。

なんて事していませんか?

急激に糖の値を上げる事を繰り返すと、
知らず知らずの内に若さがなくなるのだそうです!


「若々しくありたい方の食べる前の新習慣」というのは、
空腹時に取る糖分の高い食べ物・早食い・野菜以外の食品摂取
これらを出来るだけ抑えようという習慣です。


具体的には野菜からの食事・ゆっくり食べる・低GI食品
(豆腐やこんにゃく)などです。


しかし毎日続けられない!私はそもそも早食い癖があるのです!
そこでご飯前に「ケフラン低GI習慣」を水やお茶と1包み。

「ケフラン低GI習慣」にはレタス2個分の食物繊維と
今話題の「レスベラトロール」が入っているんだそうです。

なんだか食事前に水と「ケフラン低GI習慣」だけで
お腹が膨れちゃいそうですね。いや、それもいいのか。

「レスベラトロール」とは、長寿延長効果があると言われており、
がん予防や認知症予防効果もあると、TVで紹介された
今まさに、注目の脂肪貯蓄予防成分ですね。

いつまでも「若々しくありたい方の食べる前の新習慣」に
「レスベラトロール」を含んだ「ケフラン低GI習慣」!!


わずか980円!!もちろん限定なのでお早めに!!

○公式HPはこちら⇒若々しいありたい方の新習慣!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつも応援ありがとうございます!
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。