FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクルト化粧品【ikitel(イキテル)ローション】で夏の隠れ乾燥撃退!!潤いに満ちたお肌に!!

夏でも肌が乾燥するのをあなたはご存知ですか?
ヤクルトが乳酸菌研究で保湿効果の高い美肌成分を発見しました!

ヤクルト化粧品イキテル・美
☆期間限定!!今なら半額で購入できちゃいます。⇒ヤクルト化粧品

だんだん夏に近づいてくると
乾燥肌は少しおさまるような気がしませんか?
なんとなくですけど・・・。
私はそれでお肌のお手入れを怠ってしまいがちでした。


でも油断大敵です。

夏はベタついた肌の下に乾燥が潜んでいるのです。

暑くなるとエアコンにあたる機会が増えますよね。
身体が冷えるだけではなくお肌に直接当たるので乾燥につながります。
他にも汗や紫外線も夏は特に気をつけないといけないと思います。


夏だからといって乾燥ケアを怠ると
色々な肌トラブルの原因になってしまうそうです(_ _;)


ではしっかり保湿するにはどうしたらよいのでしょうか・・・。
その答えがヤクルト化粧品イキテルローションなのです。


潤すだけでなく潤いを蓄えてハリや弾力を与えてくれる乳酸菌由来の保湿成分が3つ入っているそうです。

更に植物由来の保湿成分
「ローズマリーエキス」「オクラエキス」「ボタンエキス」を
配合することでしっかり保湿ができちゃうんです!(゚∀゚)



しかも1,5ヶ月分の化粧水が通常3150円するのですが
今なら半額の1575円で買えちゃいます。


乳酸菌の力でお肌が潤って本来の肌がもつ力を
みずみずしいお肌を目指しましょう!


今月までの限定商品なので、急いで購入してくださいね☆
○公式HPはこちら
   ⇒【通販限定】イキテルの化粧水が今だけ半額


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつも応援ありがとうございます!
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。